lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

私のはてな日記が

今堺の妹宅にいます。夜景がきれい…。
何かヘンな事をしたらしい。
うーん分からない。

阪急梅田駅で降りて、JR大阪駅まで歩いた。途中飲み屋さん街を通っていると、週末ということもありとても賑わっていて楽しそうだった。私は夜遊びはしないけれどそういう雰囲気に触れると楽しくなる。

大阪駅に着いたら阪和線が止まっていたため、環状線に乗り新今宮まで行った。南海高野線に乗り換えて堺東まで行った。妹に電話をして迎えに来てもらった。前回来たときも人身事故でかなり長い間電車が止まっていた。阪和線は事故や故障が多い。線路の高架化が進んでいないからなんだろうな。

直すのはもう疲れたので明日にしよう。
アイアムアヒーロー」の続きを読んで寝ます。