lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

スポッチャへ行く

午前中は妹夫婦と一緒に龍玖と瑞麗さんを連れてスポッチャへ行った。私は運動神経が非常に良くないので、運動の時は邪魔にならないように見学をしていた。ゲームセンターのゲームには何個か参加した。そして最後にカラオケをした。

みんなで歌えるようにアニメソングばかり選んだ。

「哀戦士」を大人たちで盛り上がりながら歌った時が一番楽しかった。

起動戦士ガンダム」はテレビ放映をしていた頃からずっと好きで今でもたまに観ている。私と弟はテレビシリーズの再放送をよく一緒に観ていた。妹は映画から入った世代なので、テレビシリーズは興味がなくて残念、と彼女の御主人様が言っていた。

私もテレビシリーズ派である。