lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

瑞麗さんの食生活

なるべく偏らないように、と私が作る時はにんじんときゅうりスティックをたくさん食べさせている。パンを殆ど家では食べなくなり、もっぱらパスタを食べている。調理器具も調味料もあまりないので、あまり料理出来ない。

アトリエで出されるサンドウィッチ、パスタ、フラン、クレープなどの簡単な食事は結構おいしい、と言っていた。

私にとっては美味しいのだけど、外食も難しくていろいろ試しては失敗した。瑞麗さんはおいしそうに食べていたのは、今のところ様々な魚料理を出していたフランス料理店、タイ料理店だけである。アイスクリームも日本の方が良い、と言って食べなくなった。

パリのタイ料理はレベルが高くて驚いた。店の人は親切だし雰囲気も良いので私たちのお気に入りである。