lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

また寒くなる

今日一日寒かった。
マフラーと手袋をまた出して来た。何度も仕舞っては出して、を繰り返している。明日は今日よりいくらか寒さは和らぐらしい。そんなわけで床暖房をなかなか切ることが出来ずにいる。あんまり寒いので一日中コンクリートの床に座り込んで作業をしたり、本を読んだり、ご飯を食べたりしていた。瑞麗さんも床で朝食を食べたり、ドローイングをしていた。天気予報によると木曜日から暖かくなるようだ。

本当は8時に瑞麗さんは眠らなければいけないのだが、「Adventure Time」が Cartoon Networkでやっているので特別に見せている。寝る用意は出来ているので終わったらすぐ寝かせるつもりである。