lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

1週間の始まり

土曜日は歌舞伎鑑賞、昨日はピアノの発表会と忙しい週末だった。
今日はメールをたくさん出さなければいけないし、制作もしないと生活費が足らなくなる。

顔に吹き出物が出るのは、ピザや肉料理、こってりしたものを食べた明くる日だということに気付いた。この歳になってもぽつぽつと顔に出来物があるのは恥ずかしいので、原因になる食べ物は出来るだけ避けるようにしようと思う。

レジンの固体が缶の中で固まり出て来なくなった。3日前スパチュラを使い、金槌でたたいて砕いていたら、間違えて左手の親指をたたいてしまった。今もまだ痛い。鑿が欲しい…。