lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

良い天気

今からシャワーをして印刷に取りかかる。
昨日の夕方、額縁店の担当の人から電話があった。今朝作品を持って行き、夕方額装し終わったものを取りに行く事になっているが、大丈夫かどうか、という確認を受けた。「いや駄目です。」と言うと、虹さんに火曜日早朝に配達出来るかどうか訊いてみます、と言われた。電話を切って10分後に折り返し電話があり、フレーム出来ていない分は火曜日早朝に配達します、との事だった。
というわけで、額縁店の人の計らいで今日の夕方まで時間が出来た。
有り難いです。゚(゚ノД`゚)゚。
何作かは恐らく間に合わないと思う。取り返しのつかない失敗をしてしまったので…。