lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Le marché aux Puce de Vanves

朝9時頃家を出た。電車の2回乗り継ぎ辿り着いた。
頼まれものがあったので、それをまず見つけようと探し始めた。状態の良いものが沢山置いてあり、全部廻るのに2時間くらいかかった。規模としては中くらいだそうである。毎週末必ず開かれているし、クオリティーが一定して高いので、ここにさえ来ることが出来ればいいのではないか、と思う。昼食は蚤の市の最寄りの駅前にあるクスクス専門店で頂いた。一人前を頼み3人で分けた。完璧な美味しさだった。クスクスを自分でうまく作ることが出来るようになりたい。