lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

少し雪が降る

久しぶりに歯科検診を受けに行って来た。
定期的に行くべきなのだが、なんとなく行かずに月日は過ぎていった。しかし、ロンドン行きがせまってきたので、居を決して予約を取ったのである。
歯科衛生士の女性に名前を呼ばれ、後を着いて行った。なぜかゴージャスな鏡がかけられたり、若干薄暗い照明のついた個室に通された。見習いの方が2名始終いたので、その人たちのスペースが必要だったからだろうか。
まず怪しい箇所をチェックし、レントゲンを撮られた。歯科医師が来て、検診をし、「異常なし」との診断を貰った。それからクリーニングが始まった。
虫歯はないということでホッとした。
帰りに生協へ立ち寄った。店を出るとかなり雪が降っていた。積もることはなさそうである。