lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

S子さんと昼食を頂く

「おがわ」で待ち合わせをした。私は勘違いをしていて、違う蕎麦屋さんで5分ほど待っていた。そして間違いに気付き、恐縮しながら店を出ておがわへ向かった。
本当に美味しいお蕎麦で、お汁もそば湯もお茶も全部飲み干した。そば湯のお代わりをいつも下さるのだが、今日は時間がないので遠慮した。
帰りがけ、次の待ち合わせの場所への行き方の話になった。私が行こうと思う道順を言うと、「それは行き過ぎ。」と言われた。心配してくれて烏丸今出川までついて来てくれた。S子さんと分かれた後、言われた道順を守って行き、無事目的地へ着いたのだった。