lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

瑞麗さん、宿題に明け暮れる

勿論私もずっと付き合っている。
この3日間、殆ど外に出ずに瑞麗さんは宿題をやっている。補習校から送って貰った宿題が帰国までに間に合わなかったため、すごい追い込みでやっている。今週の土曜日が初登校のため、今は読書感想文を書いている。これを清書したら一応今朝のノルマは達成したことになる。
後は一番時間がかかる新聞作りが残っている。それは明日がんばろう、と思っている。読書感想文の清書が終わったら、瑞麗さんがずっと欲しがっていた筆箱を買いに行き、今晩は夕食に招待されているので、お持たせのためのケーキを買いに行く予定になっている。