lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

ようやく終える

12月の半ばに、2014年の9月に龍玖と瑞麗さんが参加した、ワークショップについて感想を英語で書いて欲しい、と頼まれていた。1年以上前のことなので、正直なところあまり覚えていなかった。日頃お世話になっているので、役に立つのなら、と思いお受けした。英文で400単語というのは私には結構長く、かなり時間がかかった。家人に英語のチェックをお願いしていたが、彼の記憶からは飛んでいたので、文法チェックなしでお渡しした。
あまり自分と関係が薄い事柄だと言葉を書き起こすのは難しい。稚拙な文章で申し訳なく思ってしまった。