lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

お茶会

いつもmausiさんにお世話になっているので、お茶会を開くことにした。borshchとお茶は出雲の紅茶を用意した。
mausiさんと鐘つきの後、鰊蕎麦を振舞ってくださったAさん、作家のKさん夫婦とお嬢さんのRちゃんが来てくれた。まずいつもmausiさんにお世話になっているので、お茶会を開くことにした。borshchとお茶はネットで購入した出雲の紅茶を用意した。
borshchを振る舞った後、mausiさんが持ってきてくれたシュトールンを切って出した。話に花が咲き、Aさんが午前12時前に、後の4人は午前1時頃帰宅された。