lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Under those conditions

瑞麗さんたちが帰って来てから、狭い空間が更に手狭になり、予測した通りあまり精神的に良くない状況にいる。あまり影響がないのは瑞麗さんだけである。私も順応性はある方なので、それなりに快適に過ごしているのだが、後の2人はそう言う訳にも行かないみたいである。私は関わりたくないのだけど逃げ場がないので、巻き添えにされてしまう事がある。

火曜日からアトリエへ通うから、私個人の衝突は彼方から来られない限り無くなる。あちらの食事を作る事を止めてから、毎食パスタを茹でて横で食べている。嫌味のつもりなのかもしれない。食費についても色々言われるので、自分で買い物をした時は請求はしていない。あちらが文句が言えない状況になったので、拒否して良かった、と心から思う。