lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

rendezvous

今朝はNさんと会う事になっている。

Gare du nordに朝9時過ぎにNさんの電車が入るのを待つ。昼と夜にそれぞれ仕事のミーティングが入っているそうなので、午後1時まで一緒に過ごす。約4時間をどう過ごすかというプランを立てて貰っている。物凄く楽しみである。

昨晩はモンパルナスで私が過ごすはずだったのだが、今朝は瑞麗さんを学校へ送り届けそのまま駅へ向かいたい、と申し出た。なので今晩と明日は彼方で寝泊まりする。Nさんと会った後はアトリエへ直行する。そして今晩は夕食に3人でピザを食べる約束になっている。

明日がアトリエへ行く最終日である。あっという間の1ヶ月だった。昨日マカロンを自分のために買っておやつにした。期間限定だと思うけれど、すっかり甘いもの好きになっている。

f:id:lulu_bataille:20170323143103j:image