lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Noisiness

Nさんが4月下旬に東京でコラージュの個展を開かれる。

タイトルは「マルドロールの歌」である。

フライヤーの原稿を送ってくれた。

ドローイングとコラージュを組み合わせ、かなりイメージが変わっている。可愛くなりがちなサブジェクトのものを、可愛くならずに使いこなし、シュールレアリズムの法則に乗っている様な、そうでない様な不思議な印象を受ける。さすがNさん、と思った。

 

雨の音とラベルのピアノ曲がずっと鳴り続けている中、耳鳴りが突然始まった。

今までにない音量である。

眠ってしまえば止まるかもしれない、と期待を込めてもう寝ます。