lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

viginti sextus

今日はお庭の様子を見に、庭師さんと同業者のお知り合いが来られた。

庭はかなり良い感じに緑が増えつつある。

かなりの量に増えている、あまり好きではない藤袴をいくつか間引いて貰った。

葵系が沢山生えてきていた。

植物の名前はもう少ししてから、と言う事になった。このまま上手く行けば奥が見えなくなるくらい緑が生い茂るかも知れない、とおっしゃっていた。

f:id:lulu_bataille:20190414125734j:image

理想に近付きつつある様な気がする。

 

27日は北野天満宮の大お茶会があり、瑞麗さんがお手伝いに行く。振袖を身につけて、お化粧をしてお運びをする事になっている。

26日に同僚が私が休みを取れる様に調整してくれている。

今月中は金曜日に幼稚園部がないので、なんとかなりそうである。

 

今は何故かとらやが苦手になっている。