lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

ラスト1になる

この時期恒例の行事が終わった。

あまり暑くなく、過ごしやすかったので助かった。

出演したお子さんたちはみんな可愛らしかった。

毎年他のお母さま方にはお世話になっている。

参加できるのは来年が最後である。


f:id:lulu_bataille:20190716065145j:image

再来年からは瑞麗さんはこの時期に京都で過ごすことは

ないかもしれない。

来年は私も浴衣を着ようと思う。

 

ピアニストのYさんとLちゃん、同僚のGJ先生(Good Job!の略ではない)が観に来てくれた。瑞麗さんの学校の友人が20人位来ていたらしい。

瑞麗さんと2日連続で大喧嘩をしていた。

彼女の大事なiPhoneXのスクリーンを粉砕してしまった。

修理に数万円かかるので落ち込んでいる。

土曜日に公認のリペアショップへ持ち込むつもりである。

 

初めて神輿が奉納される儀式を観た。

その華やかで優雅さが漂う動きにさすが祇園祭と思った。