lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

蝉の声を聞く

今年は静かである。

昨日久しぶりにレギュラーの幼稚園部の子供達の授業を受け持った。

サマースクールのお子たちのはちゃめちゃさに参っている私には

癒しとなったのだった。

レギュラーで2年間英語学校に通っていた女の子が今日来る。

彼女はアルファベットを理解していない。

かなりエネルギーを使うのでヘトヘトになる。

今日は担当が小学生部である。

サマースクールも担当の日なので、その女の子を担当すると私は綿のように疲れてしまうから、彼女を教えなくて済むのは有難い。

今夜はCity Hostの管理部の女性とvideo meetingがある。

具体的にどういった観光を提案することが出来るのか、シフトはどうなるのか、と言ったことを話すことになっている。

唯でさえ私は外から自宅へ戻ると、人と関わるのが難しい状態になってしまう。

今晩は少しエネルギーを残しておきたい。

瑞麗さんはパリから来ている友人と日曜日まで過ごすみたいである。

物理的にも頭の中も整理整頓をしたいと思う。