lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

明日の午前中の予定

今日の休憩時に明日の午前中city guideの予約が入った。

アメリカ人の女性である。

この人も恐らくサンフランシスコ出身だと思われる。

仕事が終わり帰宅してから、メールを数回交換して明日のプランを決めた。

まず嵐山へ行き、竹林を通り、渡月橋を渡ってから嵐電に乗る。

御室仁和寺で降り、仁和寺竜安寺そして金閣寺へ行く事になった。

私がプランを提案した時、竹林に先に行きたい、と言われたのである。

この反対のプランの方が私は早く家に帰れるので良かったみたいである。

明日は空はクリアだけど寒そうな感じである。

今日はこれくらいにして眠ろうと思う。