lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

瑞麗さんとランチを食べに行く

今日はずっと雨が降りそうである。

昨日はお休みを貰ったので、用事を色々入れて、こなした。

瑞麗さんと2人でランチをLänkaで頂いた。

おまかせコースメニューを頼んだ。

最初の2品は何も特に意見はなかったけれど、

スープ、メインディッシュから感動が広がった。

デザートも良かった。

瑞麗さんが喜んでくれたのが何より嬉しかった。

 

 

通っている歯科医院は土曜日が休みなので、なかなか行けなかった。

先月の初めに予約を入れ、昨日2人とも検診を受けた。

受付の女性は金髪青い目ではなくなり、少しだけ柔らかな印象になっていた。

先生は私と同じ歳なのだが、相変わらず同年代のファッション雑誌から抜け出たような

髪型をしていた。

 

今日は遅番である。バスの添乗を2回する。

 

彼女と彼女のお父さんは今月25日から来月4日までパリに行く。

買って来て欲しい物リストを作り始めた。

 

ハマスホイの展覧会ウェブサイトのリンクである。

https://www.vilhelmhammershoi.net/arts/

 

瑞麗さんの踊りの会は新しい日時がまだ決まっていない。

なんとなく夏以降になる様な気がする。

秋になると瑞麗さんがカナダへ行ってしまうので出演出来なくなる。

そのこともあり、日時が定まらないのかもしれない。

そうなると瑞麗さんはガッカリしてしまうだろう。