lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Distance

何度も目は覚ますけれど、少しだけ眠れる様になった。

治療が効いて来ているみたいである。

父は昨日東北旅行へ旅立った。

明日帰宅する予定だそうである。

高校時代の友人が車を運転して案内してくれると言っていた。

楽しい時間を過ごせたらいいなと思う。

先週末ピアニストのYさんと10ヶ月ぶりに会って、沢山お話しが出来た時は本当に嬉しかった。

瑞麗さんやLちゃんの事、龍玖の事、アート、Yさんの仕事の事など色々話した。

最近リリちゃんとwhatsappでチャットする様になった。

2週間前に通話したのだけど、声がとてもクリアで近かった。

「今もサンフランシスコにいるみたいだね。」

と2人で話した。

 

人との距離感を私はあまり上手く掴めない。

今は慎重になった。

 

どんどん怖くなって行くのかもしれない。

最初からなかった、となる事を想定しているのだから、何もなかったと言う事になるのだろうか。