lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Night Cruising Video In San Francisco

 

Gregさんが動画のリンクを送ってくれた。

編集し終わったばかりだそうである。

ヘルメットにカメラを取り付け、昼下がりから夜にかけて、彼が暮らしているSausalitoの自宅からゴールデンゲートブリッジを通り、サンフランシスコ巡っている車道を隈なくバイクで通り抜けて行くと言う映像である。

私はバイクに乗せて貰って街を走った経験は数回だけなので、彼の目線から見える映像は私の知っているそれとは違った印象を受ける箇所もある。快晴の中、走り始めたバイクが時間を追うごとに陽が傾き始め、光や影の長さの変化をカメラで捉えながら、街の様子を穏やかに映し出しているのを見ると、本当に懐かしくて、17年間を思い出しながら映像を観続けた。

 


Srx600 Halloween Blue Moon in San Francisco