lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

雨と新緑

朝から雨が強く降り続けている。 

着付け教室の催事の後、farmoonのマーケットへ向かった。

f:id:lulu_bataille:20210417164544j:image

店内には6人位お客さんがいた。

飲み物を注文して、購入した食べ物をその場で食べることも出来るそうである。

私の目的はhummusとファラフェルだった。

スペルトのパンとレモンケーキも購入した。

f:id:lulu_bataille:20210417164804j:image

サンドウィッチ を食べることだけを考えながら帰途に着いた。

 

帰宅してからミントティを作った。

ファラフェルサンドウィッチ をお皿にのせてセッティングしてから食べた。

めちゃくちゃ美味しかった。

2個買えば良かった、と後悔している。

f:id:lulu_bataille:20210417164621j:image

羊肉が食べられないのだけれど、中東の料理がとても好きである。

現地に行っても、菜食のみでも幸せに過ごせると思う。

 

食器を片した後、庭に出て散策した。

家でゆっくり過ごせるのが嬉しくてたまらない。

f:id:lulu_bataille:20210417164653j:image

シャガの花がいくつか咲いていた。

花水木も元気そうである。

f:id:lulu_bataille:20210417164731j:image

紫陽花は固い蕾をつけている。

f:id:lulu_bataille:20210417164713j:image

私の庭はまた緑に覆われ始めている。