lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

音が届く

朝食の準備をする際、AlexaにGlenn Gouldをかけて欲しい、とお願いした。

 最初に聞こえてきたのはBachのTwo-Part Invention No.2だった。

この曲を練習していた時のことを思い出しながら聴き入った。

今日はなぜかInventionとSymfoniaの曲がよくかかってきてとても嬉しかった。

 

音が漸く頭の奥まで届く様になったような気がしている。

 

明日の日付で退職する。

前の職場より近い本社へ保険証を返却しに行きたい、と取締役に連絡をした。

明日の午後12時に持っていく約束をした。

父が亡くなる前後の2週間近くを忌引きとして休ませていただいた。

精神的に参っていたので本当に有り難かった。

きちんと挨拶をしたかったのである。

 

職場から持ち帰った紙類がいたるところに積まれている。

明日と明後日で整理しようと思う。

資格の勉強を始めた。

考えていたより頭に入って来ているので嬉しい。

 

少しづつ動き始めている。