lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

自由満喫

私のはてなアンテナに入っているチェルシーさんのブログのアドレスが変わった。なぜなのか考えてもいなかったが、元彼のマークさんによると、当局に検閲され削除されたらしい。というか、彼女自身がブログにアクセス不能になったそうだ。彼女は頻繁に彼女が滞在している国のことを赤い○○と読んでいたためらしい。改めて彼の国は西側の国とは違うシステムで成り立っているということを思い知らされた。

今現在、彼女の古いブログはそのまま残っているようである。

新しいブログのアドレスはここ。

http://www.selectablog.com/chelseainrc