lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

川へは行かない

夕方になると空気がひんやりとして来る。自転車に乗って帰宅途中、虫の声が耳に心地良く響き、心が弾んで来る。もう秋なんだ、と思うと嬉しくて仕方がない。ゴーヤは今も実をたくさん付けている。ずっと人にあげてばかりなので、1度くらいは料理してみようかな、と思っている。

 f:id:lulu_bataille:20170903185846j:image

今日の午後、瑞麗さんは前の学校の友達のSちゃんの家へ遊びに行っていた。仕事が終わり、「自転車で迎えに行った方がいいか。」とSMSでメッセージを送信した。

返信がちょっと面白かった。

 f:id:lulu_bataille:20170903185907j:image

yちゃんは展覧会に向けて忙しく動き回っている。今は竹田に借りている倉庫から自転車を出し、こちらへ向かっているらしい。私は夕食の用意をしようと思う。