lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

2013-04-25から1日間の記事一覧

Death and the Maiden

"Death and the Maiden" by Mopey Decker シューベルトの「死と乙女」を聴いている。「アムール」を観て以来、シューベルトが好きになった。Egon Schieleのタイトルが同じ絵を、持っている画集で見て題材に興味を持ち、検索したらこの曲が出て来た。同じタイ…

Termite

巣立ちを見てしまった。 アトリエで作業している時、龍玖が遊びに来て見つけた。天井のはりに沢山停まっていたのが、一斉に落ちて来た。版の上におちてこなかったのは幸いだった。 業者を探し始めた。これは早く駆除を依頼した方がよいだろう。

午後暖かくなる

今朝はよく晴れている。 昨日は雨のおかげで屋根の植物に水やりをしなくて済んで嬉しかった。今日は夕方にやらないと駄目だろうな。 瑞麗さんは今、ブリママと一緒にブリママ兄妹のいるナイアガラへ行っている。トロントにいるブリブリの所に電話があり、「…

9:30 - 12:30 1:30 - 3:00 4:00 - 4:40 5:30 - 6:30 7:30 - 9:30