lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

ちょいと疲れた

今日は朝からスタジオへケンさん含めた4人で行き、エッチングプレス、ドロア−、テーブルなどを動かしてもらった。7時半に行ったから誰にも会わなかった。アーティストさんたちはみんな朝寝坊だものね。のちに"Farly's"で紅茶とスコーンを頂く。ここはサンフランシスコで数少ない居心地の良いカフェだ。家に戻る前に「Parque de Ninos Unidos」へブリママと5人で立ち寄る。ブリブリ+ケンさん大はしゃぎ。男の人はいいな。

10時頃アパートに戻り、ブリママはそのまま彼女のお家へ、ブリブリは仕事、ケンさんはお友達がお迎えに来て、とみんないなくなる。龍玖疲れたのか3時間も昼寝をする。おかげで午後の昼寝はなし。昼食には「Quesadilla」を作る。

5時頃夕御飯に使うきゅうりを買いに出かける。計算違いで「Parque」の前を通ってしまい、龍玖がベビーカーの中で仰け反って「遊びに行きたい」と抗議する。時間がないのでそのまま強硬突破。さすが赤ん坊、目が良く見えています。

夕食は手巻寿司。龍玖は寿司飯大好きで夢中でむさぼっていた。うなぎを小指の先程食べていた。彼は海苔と漬け物があればよろしいらしい。ちょっと食べ過ぎてまだ苦しい。

龍玖は9時半に就寝。今おいしい深蒸し茶を煎れて飲んでいる。ブリブリはインターネットで囲碁をプレイ中。

私はもうすぐ寝ます。