lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

メタルでいっぱい

今日はスタジオの日だった。ブリブリがホストをしているサイトに問題が起こり、サーバーと電話をしている間に龍玖が朝寝に入った。その間に弁当を2人分作る。10時40分頃スタジオへ向かう。朝はいつも誰もいない。アーティストさんたちはあまり朝は制作しないのだろう。気兼ねなくラジオを鳴らす。このラジオはブリママの友人から貸してもらった。午前中はサンフランシスコのインディペンデントステーションを聴いた。コマーシャルはなく、アングラな選曲でおもしろい。番組が変わりあまり好きではないDJになったので、クラシックのステーションに変える。このステーションは24時間クラシック音楽を流している。だけどコマーシャルになると音量がいきなり増えるので、気分がだいなしになる時もある。ジャズのステーションもあるしラテン系のもあるしで私にとっては文句なし。しばらくラジオなしで作業していたけど、やはり音楽のある空間は心地良い。