lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

外出(少しだけ)

昨日に引き続き今日も外出しなかった。生理痛はかなりきてるし、おまけにほほの左側に直径1cmはある吹き出物が出来ているのである。それに外へ出るとお金を使うしね。夜少しだけブリパパの所へ行った。龍玖を向こうでお風呂に入れ、ブリパパが30分ほど龍玖と遊んでくれた。ブリブリが龍玖にもう遅いので帰ろう、と言うと、まだ遊びたい彼は"NO, Daddy Kichen."(いや、お父さん台所へ行ってください)と言っていた。誰が教えたわけでもなくて、自分で考え出したようだ。

明日は水曜日である。いい加減食料の買い出しに行かなければならない。

ブリブリは残念ながら今回は日本へは行けなくなった。一人で龍玖と12時間も飛行機の中で過ごすのか、と思うとげんなりする。旅に備えておもちゃとか、本、小さなスケッチブックなどを買っておこう。そして体力をつけておこう。