lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

帰ってまいりました

昨晩無事帰宅。

帰りの飛行機に乗っている時に機体が一瞬ガクンときたので、かなりビクビクしてしまった。何度も飛行機に乗っているけれど、いつも不安になってしまう。カナダ便はテロには会わないだろう、と踏んでいるが、でも安心出来ないのである。まだ死にたくないのでね。

今朝龍玖は5時半起床。「千と千尋の神隠し」を観る。やはり時差ボケからか、機嫌が悪く何もしても気に入らなくてぐずぐず言っていた。午前9時半に眠る。現在11時40分だがまだ眠っている。普段は40分すれば目を覚ますのだが、一度も泣き声が聞こえない。早く体内時計が元に戻れば良いのだが。小さい体で大変だろうと思う。