lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

航空券の予約

lulu_bataille2006-06-20

ようやく日本への航空券の手配をした。支払いは予約が夜中の12時までなので、のちほど電話をかけ直して支払いをする。思ったよりも一人300ドルほど安く購入出来そうなので非常に嬉しい。7月12日から27日である。

ブリブリのオフィス兼レクレーションルームの床にブランケットを敷き、瑞麗をそこに寝かせてごろごろさせている。どちらの方向にも寝返りをうつことができるようになり、少し目を離すとはるかかなたまで行ってしまうようになった。それなりに楽しそうである。昨日から座る練習も始めた。明日でちょうど6か月になるので、離乳食を始めようと思っている。龍玖と同じ様にライスシリアルを食べさせるつもりだ。

龍玖の写真。ホワイトボードの字は彼の直筆である。