lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

乱文乱筆

昨日BBC(英国国営放送)のダイジェストニュースをダウンロードして聴いた。新宮誕生のニュースに結構な時間を費やしていたので驚いた。アメリカではそんなに話題になっていないが、イギリスでは関心が高い出来事なのだろうか。ある著名人のブログが炎上しているというニュースを聞き、覗いてみたがそのブログのオーナーに対するコメントを読んで胸悪くなり、途中で止めた。見なければ良かった。

今昼の1時15分である。あと45分したら龍玖を迎えに瑞麗と出かける。瑞麗さんは1時間ほど前から昼寝をしている。いつもはもっと早くに眠りにつくのだが、今日はかなり遅かった。この分だと多分起こすことになるだろう。すごく申し訳ないのだけど仕方がない。明日は学生時代のルームメイトとお昼に食事する約束をしている。うまくベビーカーで寝てくれれば、と思っている。

前日の日記が変換ミスやらでぐちゃぐちゃだったので直した。瑞麗を抱きながらだったので注意力散漫だったのです。