lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

cring out

昨晩から瑞麗さんを一人で眠れるように、と泣かせっぱなしにしている。ベビーベッドへ寝かせるようになってから、頻繁に起きて泣くようになったので、私は2、3時間しか眠れない。ブリママの
助言を聞き、瑞麗さんが夜泣いても、だっこはしないようにすることになった。夜寝る前にお腹が空いて目が覚めないよう、食事をしっかりとらせた。それでも眠りについてから30分も経たないうちに、目を覚まし泣き始めた。15分おきに様子を観に行った。3時間ほど泣き続けてからようやく眠りについてくれた。それでも夜中2回目を覚ましたが、水を与えるだけで授乳したりだっこしたりはしなかった。朝5時にまた目を覚ましたので、水を与え、私の姿が見えるといけないと思いベッドルームを出た。40分ほど泣いていたが、先ほどまた眠ってようだ。

今朝の6時である。こっそりベッドに戻ってみようと思う。