lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

瑞麗さんをベビーベッドに寝かせているが、全然寝てくれない。おかげで毎日寝不足である。龍玖を迎えに行く道中、電車の中で居眠りをしている。瑞麗さんも何度も夜中起きて眠いだろうに、朝のねんねもしてくれなくなった。

ブリブリはブレント君とバーリンゲームのピンポン道場へプレイをしに繰り出した。週末なので家の前の通りがうるさい。大音量でラップを車で流しているラテン系のにいちゃんが車のドアをわざわざ開けて音がよく聞こえるようにしている。歩道でくつろいでいるようで、うっとおしい。瑞麗と龍玖が起きるのではないかと気をもんでいる。