lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

ブリブリの誕生日パーティー

今日は午後3時からブリ両親宅でブリブリのお誕生日パーティーがあった。昨日からブリ両親宅に滞在している、ブリブリの25年来の友人ファミリーとスーザンさんファミリー、ブリブリが最近Facebookで再会し、ちょくちょく会うようになった元同僚のマーカスさん、今の同僚のリッシーさん、今の会社の元同僚レノンさんがお祝いに来てくれた。パーティーは3時からだったので、瑞麗と日本へのお土産を買いにFerry buildingへ行き、買い物を済ませた。それからデリで購入したとんかつ弁当をフェリー乗り場のそばにあるベンチで瑞麗と食べた。瑞麗はとても楽しそうにかもめや鴨たちを眺めていた。もっとゆっくりしたかったが、腕時計を見ると既に2時20分で、パーティーの時間が押し迫っていたためBARTへと急いだ。瑞麗は興奮していたらしく、全く昼寝をしなかったため、かなりハイテンションでパーティーをこなしていた。始終ご機嫌だったので良かった。