lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

あと12日

今日の出来事

龍玖は朝から宿題をし、ピアノの練習をした。

午前10時頃、ブリ両親が2人をこどもミュージアムへ連れて行ってくれた。

午後11時頃、ブリブリはトラックを借り、ショーンさんに手伝ってもらって、貸し倉庫に入っているベッドとテーブルをブリ両親宅へ運び込んだ。

午後1時半頃、「Atlas」というサンドウィッチのおいしい店へ行きツナサラダとターキーサンドウィッチを2人で分けて食べた。

2時半頃、5年前にブリ両親からもらった「Samovor」というティールームの金券をこなすために店へ行き、ココナッツライスプディングとサモワールでいれたロシアンティーを頂いた。

3時15分、ブリ両親宅へ戻り、雑用こなした。

3時45分、家を出て、ファミリーフレンド宅へ向かった。

4時、私たちのお気に入りのレストラン「San Tung」に電話で注文を入れ、料理をテイクアウトした。

4時30分、友人宅へ到着。けんかもなく楽しく時間を過ごした。

8時15分、友人宅を出た。車が発車して30秒後に瑞麗は眠ってしまった。あらかじめ持参していたパジャマを着せていて良かった。

8時30分、帰途につく。龍玖は1時間近く遅くベッドに入った。疲れていたのですぐ眠ってしまった。

忙しく充実した一日であった。