lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

ブリブリに頭が上がらない

昨日から口唇ヘルペスが唇の左脇に出て来た。龍玖の大会でずっと拘束されていたため、抗ウイルス剤が飲めず巨大化してしまった。

あまりにも大きいので、マスクを着けて瑞麗さんを幼稚園へ連れて行った。そのまま御薗橋の皮膚科へ行き診てもらった。先生の前でマスクを取り患部を見せると「よっぽど疲れていたんですね。」と言われた。看護士さんも「ゆっくり休んでくださいね。」と声をかけてくれた。

それくらい酷いのである。今週はいろいろ人と会うことになっているので、マスクをしばらく着用しなければいけないだろう。