lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

瑞麗さんの誕生日会終わる

ブリ両親の大いなるヘルプのおかげでなんとか終わった。

瑞麗さんのクラスメイトの女の子一人が、瑞麗さんと喧嘩をして瑞麗さんは5回泣かされた。そろそろお開きという頃、瑞麗さんのものを再度取り上げようとした彼女にキレた瑞麗さんは彼女の手を思い切り噛んだ。その彼女は思い切り泣き、瑞麗さんはブリママに謝るよう諭され、謝ったがその彼女は完全無視だった。最後にお土産を渡しても目も合わせようとしなかった。

さすがにブリママも申し訳ない気持ちはさらさらなかったようである。ブリブリは「最後に瑞麗は復讐を成し遂げたね。」と言っていた。その彼女のお母さんは娘のコントロールが出来ないということが分かった。とても良い人で私は好きなのだけど、もうプレイデートをすることはないだろう。

後の子どもたちはとても仲良く遊んでいた。