lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

成績表の読み方

ネットで調べてみた。今は絶対評価で採点するということを知った。知恵袋で丁寧に解説されているのを読んで納得がいった。これでブリブリに説明が出来そうだ。

ブリブリは龍玖の通知表を見てかなり不満を持ち、来学期から家庭教師をつけるため、最近大阪へ引っ越した友人に、良い先生を紹介して欲しいと頼んだ。彼は京都で講師を暫く勤めていたから、知り合いのつてで探してみようと言ってくれたらしい。

私は宿題とテストをずっと見て来たので、大体何が苦手なのかは知っているが、教え方が良く分からない。

私が自身持って教えることが出来るのはドローイングとエッチングだけである。