lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

lunch

Nさんと「Noinah Cafe」で昼食を頂いた。
フランスの彼女の家を訪問する約束をしていたのだが、ずっと連絡しなかったので行けなかった。忙しくされているのを知っていたので、控えようと思っていたのである。

2人とも「ベジタコライス」を頼んだ。煮込んだひよこ豆、夏野菜が肉の代わりに入っていた。美味しくて大きいサイズの方を頼んで良かった、と思った。

連絡しなかったことを詫び、精神的に安定した状態にいることを話した。共通の知り合いの消息や、フランス、他言語教育について話し合った。瞬く間に時間は過ぎ、瑞麗さんを迎えに行かなければいけなくなったので、私のために時間を作ってくれたお礼を言って瑞麗さんの学校へ行った。