lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

dessin

アブストラクトな作品を作っているので、意外に思われるかもしれないけれど、私は写実的なドローイングも好きである。こちらではモデルを描く機会がないので、パリでモデルを使ったクラス又はセッションがないか、と探していた。ドローイングクラブのようなものを見つけたので、入会させてもらった。運がよければ1回は参加出来るかもしれない。

Nさんが一つfigure drawing classを見つけてくれた。5日間のプログラムである。最後の一日は行けないし、朝は遅刻、帰りは早退必須になるけれど、心からそのクラスを取りたいと思っている。だけど色々犠牲にしなければいけないので、可能かどうか1日考えてみる、と伝えた。