lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

残暑

さっき瑞麗さんを送って帰ってきたところである。
今朝は気温が上がるのが早く、帰って来て早々クーラーをスイッチを入れた。昨日Konditorei Mausiで買ってきた紅茶プリンを食べながら休憩している。

この夏はいろいろなチョコレートを食べる機会に恵まれた。一番美味しいと思ったのはNeuhausのチョコレートだった。サンフランシスコで今騒がれているという「Dandelion Chocolate」を食べてみたが、高級チョコレートという味はするけれど、これだったら明治の板チョコでも良いかも、と思ってしまった。その会社はカカオからチョコレートを製造しているらしく、それで注目を受けているらしい。