lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

早朝

昨晩は10時前に布団に潜り込んだ。
4時過ぎに目を覚ましたので、メールやニュースを読んで過ごしていた。今朝はピアノのレッスンがある。その後6月に個展をさせて貰うギャラリーでYちゃんと待ち合わせをしている。展覧会を観てから昼食を摂る予定。
龍玖は3時半に歯科検診の予約があるため、3時過ぎに帰ってきたらすぐに家を出る。5時半に瑞麗さんが帰って来て、後は夕食と宿題、読書、ピアノの練習、瑞麗さんはフランス語の聞き取りテストの勉強、お風呂と続く。
もう目はパッチリ開いているので、メールをいくつか送ったら起きよう。
味噌作りの時にNさんに現状を話した。それから気にかけてメールをくれる。考えてやることを決めたので、辛い、悲しいとか心の乱れは驚くくらいない。ロンドンに行くから、と諦めていたことが出来るようになる。色々計画を立てていきたい。