lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

夜中に目覚める


瑞麗さんと一緒に眠り込んでしまった。歯磨きと洗顔は終わっていたので良かった。このところ歯は瑞麗さんがシャワーしている時に磨くのだが、顔は洗わず眠っていた。さすがにこの歳になるとそれは大変マズいことが分かり、昨日マッサージマスクを薬局で購入した。早速使うと瑞麗さんが「肌の調子が少し良くなった。」と言ってくれた。顔面マッサージはデタラメにやっているけれど、それなりに気持ち良いものである。きちんとやらないと余計にたるんでしまうかもしれないので、ネットで調べようと思っている。
写真はリビングルームの南側である。家の裏庭に面していてサンルームになっている。床が頑丈なプレキシグラスで出来ている。夜の光の入り方がなかなか良い。ちなみに真下は洗面室である。