lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

金曜日

コンタクトレンズを着け始めてから3週間近くになる。右目には1回で入るのだが、左目にはなかなか入らない。ようやく入ったと思ったら黒目に定着せず、眼球が動く度にグルグル動く。右目が見えているおかげで、どこにレンズが動いているのか見えるのが救いである。
似顔絵に苦労している。隣のクラスの先生の顔がどうしても通天閣の方の顔になってしまう。
冷蔵庫の食べ物を片したいので昼は残りものが多い。今日はきつね蕎麦にした。この後3時半に瑞麗さんを迎えに行く。5年7ヶ月間、毎金曜日に通っていたピアノレッスンがなくなった事は大きい。瑞麗さんを大好きな二条公園へ少しだけ連れて行く約束になっている。