lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

欲しいもの

今日は夕勤である。

瑞麗さんがパリへ出発する23日までかなり忙しくなる。

昨晩はとても疲れていて、瑞麗さんより早く眠ってしまった。

今朝いつもと同じ時刻に目を覚ました。頭はスッキリしていたけれど、そのままじっとしていた。

自分の2つの好きなもの、欲しいものの事を考えた。

昨日Yさんと久しぶりにお話しして楽しかったな、と思いながら、以前の自分自身の事を考えていた。

またエッチングをやりたいけれど、私の中で何を根拠に必然としたらいいか、わからない。体力的に制作が難しくなった時に、何となく時間をやり過ごしてしまった事を後悔したくない。制作する事が必然になるように早くなりたい。