lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

底の方で横たわる

最終話以外の"The Good Doctor"を観終えた。最後のエピソードは悲しい事が起こる様なので、観るのを躊躇している。

ライターのMさんがお薦めのインド映画"The Lunchbox"も途中まで観た。こちらはエンデングが曖昧に描かれているらしく、視聴者の想像に任せるけれど、恐らく主人公の望んだことは起きなかった、という見解が一般的だ、と英語のレヴューに書かれていた。

今は良い結末の映画やドラマ、本しか読みたくないので、そうでは無いものを避けている。今は地の底に近い場所で横向きに横たわっている感じなのだと思う。

もう少しだけ勇気を出せる様になりたい。