lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

2019年1月1日

f:id:lulu_bataille:20181230114827j:plain

今年も宜しくお願いします。

 

昨日、職場で退職届を書く様に、と上司が専用の用紙を印刷してくれた。

「退職日は『2019年何月何日』と書く様にね。」と年を押されたにも関わらず、2018年と記入した。「やってしまいました。」と申し出たら、「やると思ったんだよな。」ともう一枚出してくれた。

今の職場での勤務は後3日を残すのみである。

晦日は蕎麦を喰べて、鐘をつき、初詣も簡単にしてきた。

 

御節はバッチリなのだけど、お雑煮の餅を買うのを忘れてしまった。

 

この一年は自分にはもっと厳しくしようと思う。