lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

気候と体調の変化

同僚たちが順番に同じ症状を起こす何かを貰い発症している。

私は2番目に貰った。今は最後の一人が患っている。仕事を休む程ではないけれど、結構辛い。最近気温が急に下がった。それも関係あるのかもしれないけれど、体の一部分に発疹がで始めた。たまに何かに被れて出る事があるから、放っておいたのだが治る様子がない。週末に掛かりつけのお医者さんの所へ行くつもりである。

職場でも咳をしている子が増えてきた。マスクをつけさせるのだけど、すぐずらすのであまり意味がない。インフルエンザの予防注射も受けないといけない。秋と冬は好きな季節だけど、体調を崩さないか心配になる。